塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › 

2016年08月26日

 今日、夕方に突然嵐のような雨が降ったのですが、どうもこのあたりだけのようで本当に局地的のようです。10分程度で止みましたが、窓ガラスをたたきつける雨の勢いは凄かったですし、本当に横殴りの風雨でした。同じ町内でも、まったく降ってないところが多いようなので、びっくりです。 台風も変な動き方をしていますし、週末から週明けにかけて大荒れの予報ですので、皆さんもお気をつけて。

 

 さて、TOP進学教室では、9月からの受講生を若干名募集中です。高松高、高松一高、三木高、国公立大学、難関私大を目指す本気組の皆さんを募集しています。この夏期講習も、自習室で勉強する中学生、高校生で連日あふれていました。中には、小学生でも連日通った塾生もいます。「部活が終わったら勉強する!」と誓ったはずなのに思うように夏休み期間中勉強できなかった中3生、高3生ラストチャンスです。自習室で思いっきり勉強できます(ちなみに9月の自習室の休みは、1日間だけです)。


ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ