塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

2011年01月01日

 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 塾を設立したのは、大都会との情報格差を縮めることが第一目的であることは、出版された本にも載っていますが、今年も少しでもその情報格差を縮めることができるように日々取り組んでいきます。

 今日は授業はなく、休塾日。年が明けてから帰宅して、午後から挨拶回り。で、例年のごとく、初詣に大窪寺に向かってたら途中から雪が・・・。道端には雪は積もってましたが、これは今朝までの雪。大窪寺に着いた頃には、視界も徐々に悪くなってきました。初詣を済ませて、おみくじ引いて、帰路に着きましたが、トンネルを越えたあたりから、道路にうっすらと雪が積もり始めてました。慎重に運転して無事に帰ってきましたが、あと30分遅かったら、もっと積もってたと思います。何事も早めに行動することが大切と、新年早々反省です。

ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ