新着情報

HOME › 新着情報 › メディア掲載情報

メディア掲載情報

「全国実力派の塾長が語る 高校受験100の学習法」に掲載されました! [メディア掲載情報]

2013年09月26日

TOP進学教室塾長がすすめる学習法が
「全国実力派の塾長が語る 高校受験 100の学習法」に2つ掲載されました!

日々塾生を指導している塾長だからこそできる学習法の提案が掲載されています。高校を受験を控えた中3生はもちろんのこと、これから高校受験を迎える中1、2生、小学生の保護者の皆様に是非読んでいただきたい書籍です。全国書店、ネット通販で入手できます。



国語の苦手な小学生、中学生に!「ヨウヤクモンスター 2」 発売! [メディア掲載情報]

2013年09月26日

国語が苦手な小学生、中学生に朗報です!要約をゲーム感覚で進めることができます。
塾長も、ゲームキャラクターとして、ゲームの中に登場しますよ。



英語上達ゲーム ゴールデンバトラー販売のお知らせ [メディア掲載情報]

2011年08月04日

ゲームを楽しみながら、英語力を養うことができる「英語上達ゲーム ゴールデンバトラー」の取り扱いを開始いたしました。


当教室の天野もキャラクターとして登場します。


名前は、ブレア・マーノックといいます。 ( ⇒ ブレア・マーノック ⇒ 天野です )
~意思を持つマント「クリムゾン」を手にしたことでヒーローとなったアメリカ人。謎のヒーローゼロとの因縁を感じ、ゴールデンバトラーとして闘いに身を投じる。~

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。体験版は教室にご用意してあります。


子供が笑顔になる学習塾 全国24選 [メディア掲載情報]

2011年02月16日

TOP進学教室が「子供が笑顔になる学習塾 全国24選」として書籍で紹介されました。



ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ