塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › 「新中1英数入門講座」開講

「新中1英数入門講座」開講

2014年01月05日

 今日から7日までの3日間、「新中1英数入門講座」があります。今日は、その初日でした。

入門講座の初日ということで、今日は、英語は、アルファベットの大文字、小文字。数学は、正の数、負の数の意味と絶

対値まで学習しました。受講生のみんなは、姿勢も正しく、真剣に学習に取り組めていました。そのせいか、予定した学

習内容が早く終わりました。初日から幸先がいいですね。

 

 「新中1英数入門講座」は、これとは別の日程で、1月21日(火)から始まるB日程があります。指導内容は同一です。

受講ご希望の方は、お早めにお知らせ下さい。

 

★「新中1英数入門講座(B日程)」

 ・ 日時      1月21日(火)、28日(火)、2月4日(火)   17:00~17:50  

            1月24日(金)、31日(金)、2月7日(金)   17:00~17:50

 ・ 教科      英語・数学 (ともに中学校内容の予習)

 ・ 受講料     6,300円

 ・ 募集人員   数名

 ・ その他    高松高・高松一高・三木高への進学を強く志望する生徒対象の講座です。

           4月以降の中学部授業を受講するには、「選抜テスト」を受験し、合格することが必要です。

           「選抜テスト」は、英数(算)国 または 国算  で受験可能です。詳細はお問い合わせ下さい。

 

 


ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ