塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › 満席情報

満席情報

2012年03月15日

 新年度授業(24日開講)の曜日別の状況です。

 

 小学生の部は、若干空席があります。お早めにお問い合わせ下さい。

 

 中学生の部は、19:30スタートの授業は、月・火・木・金は満席です。水曜は残り僅か、土曜日は若干空席あります。

今日現在です。来週の「英数入門講座」終了後は、新中1の入塾により満席が予想されますので、入塾ご希望の方はお

早めにご連絡お願い致します。なお、中学生に関しましては、入塾に当たり、「入塾選抜テスト」を受験していただきます。

学校のテスト成績による免除制度もありますので、詳細はお問い合わせ下さい。

 

 高校生の部は、19:30スタートの授業は、月・火・木・金は満席です。水曜・土曜は空席あります。17時スタートの授業

も空席あります。19日(月)の公立高校合格発表後は、新高1予約生の席が埋まっていきますので、満席が予想されま

す。

 

 「代ゼミサテライン」は、通塾時間帯は個々に設定できます。


ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ