塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › 高松高校生、高松一高生のテスト向けに自習室は開放してますよ、日曜も。

高松高校生、高松一高生のテスト向けに自習室は開放してますよ、日曜も。

2020年11月25日

高松一高は来週、高松高校は来週と再来週が、定期考査です。

三木高校はテストが終わって、それと入れ替わりで、高松高校生、高松一高生が勉強頑張ってます。

この週末は29日(日)と、翌週12月6日(日)は、自習室を開放しています。

 

集中できる環境で一気に勉強した方が効率よくできます。是非ご利用を!

 

基本的には、予約制です。「来れたら来ます」=「来ない」 なので、予約をすることで、自分の予定を決める為でもあるし、満席で座れないとか、早くから来て並んで順番待ち、とかのロスタイムをなくすためでもあります。自習室の予約制は、もう20年以上前からです。

 

よく考えたら、11月も12月も日曜の休みは各1回だけでした。テスト前に使えるように開放しています!!


ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ