塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › 【2024 難関大学受験コース】

【2024 難関大学受験コース】

2024年03月04日

2024年度授業のコース紹介です。

 

今日は【難関大学受験コース】 です。詳細はこちら  夕方の時間帯のコースはこちら

 

このコースは、国公立大学、難関私大合格を目指すコースです。一斉指導ではなく、「個別演習型指導」です。成績を上げ、合格を勝ち取るには、まず高校の授業内容を確実に理解することが必要であると考えます。

このコースでは、学校の使用教材(4STEP、FocusGold、構文150、英標など)を用いて学習を進めていきます。一斉指導ではありませんので、疑問点はすぐに質問が可能で、その場で解決し、理解を定着させていきます。

 

高松高校・高松一高・三木(文理)に通う生徒対象です。他校に通われている場合には、ご相談ください。

 

京都大学、大阪大学、香川大学医学部医学科 等の難関大に合格した塾生も、このコースを受講していました。特に、高1・高2生におすすめです。

 

国公立大学、難関私大を目指す意欲ある生徒の受講をお待ちしています。お問い合わせ、お申し込みは、こちらから

 

 (TOP進学教室は、例年高3生は10名程度の少人数制です)


ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ