塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › 冬期講習④

冬期講習④

2012年11月28日

 昨日の勤務終了後に帰宅しようとしたら、車のフロントガラスが凍ってました。真冬には珍しくないですが、11 月にはめ

ったにないことです。それだけ寒かったということですね。 風邪気味の塾生もいますので、気をつけてく ださい。  

 

さて、今日も午前11時過ぎから、三木高校生がテストが終わってやってきました。中には、テストが1時間だけ の塾生も

いたようです。また、テストの合間に空き時間があった塾生もいました。単位制の三木高校ならではです ね。   

 

 三木中学校の1・2年生も明日から「中間テスト」です。午後2時前後から、塾生が「勉強会」にやってきまし た。参加は

希望制ですので、全員が来るわけではないですが、集中して学習に取り組めていました。  

 

 

さて、冬期講習の新規募集の④です。 

 

 中3生の「特別選抜コース」、「選抜コース」です。 「特別選抜コース」は、「診断テスト」210点以上を目指すコースで、高

松高・高松一高・三木高(文理)等志望 者対象です。

 「選抜コース」は、「診断テスト」170点以上を目指すコースで、三木高(総合)等志望者対象で す。

なお、両コースとも、受講前には、面談を行います。受験まで残された時間は僅かですので、成績状況によって は、受講

をお断りする場合があります。 各コースとも、若干名のみの募集です。


ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ