塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › 1月終了

1月終了

2014年01月31日

 今日で1月が終了。速いです・・・。

 明日からの2月は、もっと速いかもしれません。でも、実際には、1日は24時間で変わりなし。多分、気分的なものでしょ

うが、受験生にとっては、大切な時間。1秒たりとも無駄にしないでほしいと思います。

 

 今日は、午後から高校生が大勢自習に来ました。学校が面談週間なのもあるでしょう。また、期末考査も近づいていま

す。準備が早いのはいいことです。 高3生は、明日から高校が休みで自宅学習期間に入ります。私立大学入試や合格

発表でバタバタしてしまいがちですが、こんな時こそ、集中して学習に取り組むべきです。自習室は、3月11日の国公立

大学入試後期日程の前日まで、休みなく開放していますので、是非利用してください。集中して学習に取り組めます。

 

 明日は、午前10時から午後11時まで利用できます。あさって日曜日は、午後1時から午後10時まで利用できます。

 

 

【お知らせ】  現在このHPに掲載されている授業内容、料金等は、すべて2013年度のものです。2014年度の授業内容、料金等は、準備でき次第、掲載します。なお、消費税の増税の関係上、4月分授業料からは、新料金となります。


ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ