塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › 年末は31日24時まで営業中

年末は31日24時まで営業中

2015年12月28日

年末の仕事は今日までという役所、会社も多いようです。今日も、各方面の営業マンの方がたくさん年末のあいさつに来

られましたが、昼からずっと授業中だったので、皆さん名刺を置かれていきました。すみません。

 

連日、授業も、自習室も満席続きですが、年末は31日24時まで営業しています。授業の関係上、返信等は若干遅れること

はあるかとは思いますが、お電話、メールでのご相談は、年末でも大丈夫です。年始は、2日9時より営業開始します。

三木中学校3年生の「公立高校出願依頼書」の学校への提出締め切りが、6日の「診断テスト」前の5日のようですので、

ご相談などはお早めにお願い致します。面談は、1月2日、3日でも大丈夫です。 

 

年末年始も勉強に取り組める環境は整えています。

「年末年始楽しく過ごして、その分勉強時間が短くなる」 

「年末年始もみっちり勉強して、余裕を持ってテストを受けられる」

どちらを選ぶのかは、ご家庭の方針により異なると思います。 受験なんて、一生で考えたら、2回とか3回です。その時に

みっちり勉強する経験をつませてあげることが私は必要だと思っています。来年はそうした経験はできないのですから。


ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ