塾長の授業日誌

HOME › 塾長の授業日誌 › またまた久しぶり

またまた久しぶり

2006年03月28日

 間があいてしまいました・・・。さぼっているわけではないのですが、パソコンのトラブル等あり、間があいてしまいました。

 この間には、「公立高校合格発表」「国公立大学後期合格発表」等があり、バタバタしておりました。合格した塾生のみなさん、おめでとう。もう少しで入学式ですが、それまでは思う存分、有意義に過ごしてください。大学入試で惜しくも合格を逃し、来年再度の挑戦を決めた皆さん、あなたたちは偉いです。何が偉いか? それは、自らの信念を貫き通したことです。受験すれば合格できる大学もあるのに、また、滑り止めに合格しても、第一志望をあきらめないで、来年の入試に臨もうとするその姿勢が偉い! きっと来年は栄冠を手に入れることができるはずです。1年間は大変でしょうが、信念を貫き通して、努力を積み重ねてください。

 「春期講習」も今日で半分終了。新入塾生もまだ慣れないながらも、まじめに取り組めています。あと1週間継続して学習に励もう!!

 コースによっては満席が多くなっており、キャンセル待ちのコースも出てきました。お問い合わせ、お申し込みは、お早めにお願いいたします。満席の場合にはご容赦ください(キャンセル待ちにて承ります)。

ホームページからのお問い合わせはこちらから。お電話でのお問い合わせは087-898-4223(授業・面談を最優先するため、授業・面談時間中は電話に出られない場合があります。留守番電話にて用件を承ります。)

このページの先頭へ